食べた種から

食べた種から、野菜や果物を育ててみよう!

youtube始めました

f:id:rukirata:20200326212236p:plain

 どうもこんにちは。

 最近ブログさぼってたルキラタです。

 ということで、Youtube始めました!

 「食パンコロッケ」っていう別名義でね。

 (その名義でもブログやってます

 家庭菜園の様子とか、他の事とか、幅広いジャンルで動画を上げていこうと思っています。

 んな訳で、よろしくお願いします。


第一回 初めまして

 なんか若干縦長の画面になってますけど、これはきちんとユーチューブ適切のサイズに合わせなかった私のせいなのです。

 すみません。

 次は1280×720?だったっけ?に合わせて作ります。

 ということで、よろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 食べ蒔き・食べ植えへ
 にほんブログ村

 気軽にポチっとお願いします。